お引渡し

こんにちは、マエDです。
昨日は「東温市樋口のいえ」のお引渡しでした。

お引渡しの日は好きなことがたくさんあります。

これから始まる新しいお家での暮らしにワクワクされる顔が好きです。
まだ何もないリビングで楽しそうに走り回る子どもたちを見るのが好きです。
玄関ドアのシリンダーが切り替わるのに驚かれる顔が好きです。
家づくりの思い出話しの時間が好きです。

「前神さんじゃなかったらお家建てていなかったかもしれない」
こんな労いの言葉をかけくれるおふたりが好きです。

暮らしをしっかりイメージして建てたお家だけど
思い通りフィットするところもあればフィットしないところもあります。
家族の成長や趣味の変化に合わせて使い勝手が悪くなるところもあります。
当初予算をまわせず出来なかったことが必要だったと実感することもあります。

だからこれからもそばにいます。
お引越しお疲れ様でした。