ジョギングはじめました

4月に入り休日の朝にジョギングを始めました。
いつもと同じ時間に目覚め、車に乗って東温市総合公園へ。

ここの公園には多目的グランドの周りに1周450mのジョギングコースあります。
コースはゴムチップで舗装され、足への負担を軽減してくれるコースです。
まさにビギナーの僕にピッタリ。

お気に入りの音楽を聴きながらひたすら1時間半ほど走ります。
この日はVaundyを聴きながら。
天気のいい早朝に走るのはやっぱり気持ちがいいですね。

ダイエットが目的で始めたジョギングですが
目標体重をクリアしても続けていきたいです。

それから旅先で早朝走るのってなんか贅沢な時間の使い方で憧れです。
今年のGW実現できればいいな、こんな感じで。

mae Dこと、前神。