創楽ハウスお披露目会

こんにちは、マエDです。
先日「SH 谷町のいえ」の完成に伴い、
お施主様のご厚意で内覧会を開催させていただきました。

その内覧会で一部の時間帯を設けて
お施主様のお世話になっているご友人や同僚の方を招いてのお披露目会を
プロデュースさせていただきました。

家づくりを済ませたご友人たちは互いに苦労や楽しかったことを語り合ったり、
これから家づくりをお考えのご友人たちはご自分の暮らしをイメージされたりと
和やかな雰囲気で楽しんでいらっしゃいました。


お庭にはケータリングで軽食をご用意。
内覧の後は皆さまお召し上がりながら近況報告など楽しい時間を過ごされました。

そして子どもたちはパティオに集まってウォーリー探し!

ひとつのお家にたくさんの笑顔があふれた素敵な一日でした。