創楽ハウスの家庭訪問

こんにちは、マエDです。

年間10棟のご縁を大切に今までお家づくりに取り組んできました。
お引渡した後もしっかり関係が継続できるようにと設定した10棟。
このお仕事に就いてからというもの、
お家づくりをしていた時と変わらぬ距離感で
僕たちの訪問を歓迎していただけることが一番嬉しいことです。

お家づくりも全てにしっかり関われるように10棟に設定しました。
たくさんお話しを伺いながらご提案させていただいたお家ですが
実際そこで暮らせない僕にはその提案が良かったかどうか判断することができません。

そこでお引渡しした皆さまのお家を毎月3件のペースでお伺いさせていただくので
住み心地に関するアンケートにご協力いただけますでしょうか?
僕たちの提案が本当に良かったか答え合わせをさせてください。
その貴重なご意見はこれからご縁のある皆さまのお家づくりに必ず役立てますね。

今年は小学校入学を迎えるご家族のお家が2つあります。
もうすぐピカピカのランドセルを背負った笑顔に会えるのが
今から楽しみで仕方ありません。