SPECIAL ORDER

10/22(土)予てより準備を進めていました SOGAKU HOUSE のモノづくりイベント
「SPECIAL ORDER」を開催いたしました。

当日の天気は晴れ、午前中からたくさんのご家族にご来場いただきました。

ConTenna のイベント「Life Market」も同時開催していて
アンティーク家具や古道具などを中心に販売されている県内外のショップが出店、
皆さま思い思いにお買い物を楽しんでいただきました。

SPECIAL ORDERの今回のテーマは「こどもとつくる」
こどもたちにモノづくりの楽しさを知ってもうこと、
コロナ禍でいろいろ行動制限されたこどもたちと一緒に遊びたいと思い企画しました。

キッズパティシエでは子どもたちがコックコートに着替え、
ベイクドバナナワッフルをつくりました。

自分でつくったワッフルはのお味は格別だったかな?

キッズアトリエではハロウィンにちなんでモンスタードールを製作しました。

いつも創楽ハウスのお家づくりに携わっていただいてる
設計さんやインテリアコーディネーターさんたちにもお手伝いいただき、
創楽ハウスの穏やかで楽しそうな空気感が伝われば嬉しいです。

次はどんな楽しいことを企画しようかな?

mae Dこと、前神