展示会シーズン到来

10年程前から済美高校の近くで
奥さんが「CALIN(カラン)」という子供服のお店をしています。

毎年7~9月にかけて各ブランドの翌年春夏シーズンの展示会が始まり、
先日、東京と大阪の会場へ行ってきました。

コロナ禍に入り、展示会に行くのは2年振り。
代理店の担当の方や仲良のいいバイヤーさん達とお会いするのも久しぶりで
会場に着くなり温かく出迎えてくれるみんなの変わらない笑顔に元気をもらい
終始近況を報告しあったり、お店の情報を交換をしていました。

アパレルの展示会だけあって会場もブランドイメージに合わせた場所。
大阪での会場はオーガニックビル、
132個もの植木鉢が壁一面に張り付いた奇抜なデザインのビルでした。
ここは昆布専門店の本社ビルなんだそうです。

展示会はいろいろな刺激をもらえる僕の貴重なライフワークのひとつです。

mae Dこと、前神

追伸、8/13(土)~16(火)の期間、夏季休業させていただきます。
期間中のお問合せは8/17より随時お返事させていただきますのでご了承ください。