夏フェス

昨年の夏、ドライブしながらよく聞いたSHISYAMOの「君と夏フェス」。
今年の夏は絶対夏フェスに行くと決めチケット購入した
OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL、通称 ジャイガ。
大阪舞洲まで家族で参戦してきました。

10:30-のオープニングアクトに合わせて入場し、
20:30-までお目当てのアーティストに合わせて4つあるステージを行ったり来たり。
この日は猛暑日、暑さ対策グッズを購入して行ったけどやっぱり暑い。
でもこの暑さを求めに来たところもあり。

日も暮れはじめ、涼しい海風が吹いてきた頃に登場した「マカロニえんぴつ」。
観客のムードも最高潮で、最高のステージでした!

もちろん帰りの車内では「マカロニえんぴつ」の曲をフルリピートで。

疲れも暑さも気持ちのいい1日でした。

マエDこと、前神